ガストのモーニング

 

朝起きて、お腹すいた…という事でガストのモーニングに行ってきた。

いつもはパンケーキとスクランブルエッグのプレートを頼んでるんだけど、最近寒くなってきてお味噌汁を欲してるため今回は和食に。

f:id:hasu-555:20200927224429j:image

根菜具だくさん味噌汁定食

ドリンクバー付きで499円。

 

いつも仕事の日は朝早いのでお腹空かず、ほとんど食べてないけど今日は9時くらいだったので結構ボリューミー。美味しかった。

 

朝は人も少ないし静かなので好き。

結構食欲があって、追加でポテトかパンケーキを頼もうかと思ったけど、一人で欲張りすぎかな…と思い断念。結局、定食食べ終わってしばらくするとお腹いっぱいだったからどうせ無理だったけどね。

 

家で準備できるものばかりだけど、わざわざ外で食べれる小さな幸せ感がありました。