波長が合う人。

久々にブログ。

毎日忙しくてなかなか書けてなかった。

 

今の新しい職場で知り合った、ほぼ同期の子と食事に行ってきた。実際、職場で関わる事が無くて、LINEでのやり取りがほとんどだったので今回が初めて食事。

しかし…。すごくいい子ではあるんだけど、何となく波長が合わないというか。話しててちょっと疲れる感じ。話始めると止まらないというか、テンションが高めというか。今まで自分の周りにはいなかったタイプで、今後慣れるかなーとか思ってる。

 

前の職場ではありがたい事に波長が合う同期がいて、今でも連絡を取り合ったりたまに会ったりしてる。すごく楽だし、楽しい。

 

波長が合う人に出会えるって、本当に嬉しい事なんだなーと改めて実感。

それでも慣れない環境で出会えた、貴重な同期。年も近いからうまくコミュニケーションとって頑張りたい。まー、馴れ合いみたいなのは必要ないと思うけど、気軽に話せる相手がいるってだけでモチベーションが違うはずだし。

 

 

仕事始めてようやく1ヶ月半。

 

 

長いなぁ。

明日は休み。全力でごろごろします。