2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ガストのモーニング

朝起きて、お腹すいた…という事でガストのモーニングに行ってきた。 いつもはパンケーキとスクランブルエッグのプレートを頼んでるんだけど、最近寒くなってきてお味噌汁を欲してるため今回は和食に。 根菜具だくさん味噌汁定食 ドリンクバー付きで499円。 …

最近のアプリ事情

セブンイレブンのアプリで無料のドリンククーポンがあったので貰ってきた!(とはいえ、タダやつだけ貰う勇気はないので適当にガムとか買ったけど) 檸檬クラフト 味は、普通に美味しいレモンチューハイ。 お試しで飲めるのは嬉しいかも。 最近はプラスワン…

ゴルフ初めてみた。

運動不足の自分がゴルフを初めてみた。 実は去年の冬にやった事あるけど寒さに負けてそのままになってたのでリベンジ。 打ちっぱなし練習でスカッと当たると嬉しい。カツンと微妙な当たりだと悔しい。その後にミニミニコースで回ったりして。 出来ないながら…

にゃんこグラス

家に新しいグラスが届いた! 二重構造グラス、という代物。 思ったよりサイズが大きくてグラスというよりマグカップ的なサイズ感。 一応猫のヒゲとお目目が書いてあるんだけど、普通に撮影するとめちゃ自分が写り込んでしまうのでこんな形で…。 2つ注文して…