第一歩

 

第一歩というか…区切り?

 

結婚する事になったのです。

 

以前から結婚の話してたりしてたから、いざ私たち結婚ね!ってなっても何か実感湧かなくて…。とりあえず親しい人達に報告すると泣いて喜んでくれる友人がいるわけですよ。何か自分のことじゃ無いのにこんなに喜んでくれるなんて…と思い、じわりじわりと実感してきた。

 

結婚してもあんまり変わらないかもー、とか思ったけど女性陣は苗字が変わることで色んなことを変更しないといけないからそれが大変そうだ…。考えただけでも嫌だわ…。

入籍まで時間はまだたくさんあるけども。

 

てか転職して最近ようやく私の名前が覚えられたタイミングで変わるってなんか絶妙だな…と思って。

 

 

あー、何かどんどん年取っていくなー。

こないだまで20歳だったのに。

 

早いな。こわ!

 

 

まーとりあえずの報告でした。