もう一度始めます。

はてな…、また始めます。

 

以前はてなブログを利用していました。1年くらい前なのかもっと前なのか。覚えてない…。

今後はゆるく、その時の気持ちをメモする感じで綴っていこうかなーなんて思ってる。

 

 

 

今日は近くのドラッグストアに行ったついでにポイントカードを作った。今まで違う店舗には何度も行っていたのに作って無かったし断ってた。

が、勧められてそのまま作った。それは男性の店員さんの口調と表情がとても優しかったのと丁寧な話し方だったから。自分って単純なんだな、と思った。芸能人に例えるとアンガールズの山根さんに雰囲気が似てた。

 

 

 

ってゆうどうでもいい話ね。