ちょっとワンランク上。

 

 

暑い、暑い。毎日暑い。

24時間冷房。7月半ば〜8月半ばの電気代は約7500円。来月いくらになるかな。わくわく。

 

 

今日は夕方スーパーへ。

最近はもっぱら夕方。昼間だと日差しが痛いので夜ご飯の準備前あたりに駆け込んでる。で、混んでる。

私はパンケーキが大好物で、自分でよく作って食べてる。なんなら今日も作って食べた。いつもは森永の150g×4の安いやつ。今日は何となく違うのを選んでみた。ホテルニューオータニで200g×2袋。完全に名前とパッケージにそそられた。値段忘れたけど100円くらい高かった。さて、その価値があるのか…。

 

f:id:hasu-555:20200827193510j:image

 

ちょっと楽しみ。るんるん気分。