ガストのパンケーキ。

 

15時過ぎてパンケーキが食べたくなって、家に卵が無いのでガストに行ってきた。

ガストのパンケーキは、モーニングの時に初めて食べたけど結構レベルが高いなーと思ってた。今日も美味しくて大満足。

f:id:hasu-555:20200828182744j:image

ただ、パンケーキ自体もクリームもチョコソースも甘いので、クリームどけて食べたけどきっと明日は吹き出物ができそう。

 

f:id:hasu-555:20200828183113j:image

あとメープルシロップが一つ付いてきたんだけど、使わなかったのでそのまま貰ってきた。(貧乏性で申し訳ない)家で作った時に使わせてもらうのだ。♩

 

 

お腹いっぱい過ぎて夜ご飯はおそらくいらないかな。今日食べたもの…梨丸ごと一つとガストパンケーキ。

 

…野菜ぐらいは食べるかも。