そのまま食べるより美味しい。

 

 

冷蔵庫の中にバナナが有り余っているんだけど、何だかそのまま食べるのはあんまり好きじゃない。ヨーグルトに入れるのもうーん、って感じで。そんな私がバナナシェイクにどハマりしてる。

 

というのも、出掛けた際にバナナジュースがMサイズ500円で売ってて。「500円?!たっか、、」と思いつつ…飲んだらそれなりに美味しい。(失礼)砂糖使ってないのに濃厚もっちりで冷え冷えで。その後違う店舗のバナナジュースも飲んだり、なかなか気に入った。

 

なので最近は自分で作る。お店のように濃厚もっちりとまではいかずとも、結構美味しくできるもんで。

 

今日の朝ごはん。しかしびっくりするくらい体が冷えるのでベランダでゆっくり飲んでます。(あんまり体冷やすものはだめって分かってるんだけども…)まー、日差しがあっていい感じ。

f:id:hasu-555:20200830084554j:image